AZ-OKABE

A&Z 岡部パソコン教室の発信です

リビングに2つのストーブ。

左が、開放式石油ストーブ。

右が、石油ファンヒーターです。

これに加え暖房器具としては、エアコンがあります。

今季の冬は寒い!!

家内が大寒波が来る前に、「災害用に」と電気に依存しない開放式石油ストーブを購入したのですが、これがたまたま大当たり!

我がボロ屋のリビングは、18畳。今季に限り、石油ファンヒーターとエアコンでは、とてもとても過ごせなかったと思います。

これを購入したおかげで、凍えることなく暖かく過ごせております。

みてください。「火」が見えます。直接石油を燃やし熱を放出してくれているのです。

もちろん石油ファンヒーターも燃やしているのでしょうが、火力、パンチ力が違いました。

家内の「災害用に」の思いつき購入に、感謝しきりです。